ペットボトルを使った美脚になる方法

下半身太りは、1番なりたくないですね。

すらっとした美脚を手に入れてみたいと思う方に必見です。

お金もかからない、自宅で気軽に出来る、ペットボトルを使った美脚になる方法をご紹介致します。

http://www.parkbench-drive.com/

むくんだ足は睡眠不足や冷え性が原因で、足の血行が悪くなり老廃物が下半身に溜まる事で足が太くなってしまいます。

またデスクワーク、長時間立ったままの職業方などは、むくみ易い傾向にあります。

美脚になる方法は、椅子に座って側面を持って、ペットボトルを足に挟みます。

挟んだままゆっくりと15セット程度行うと効果が期待できます。

注意するべきポイントは、ペットボトルを足に挟んだまま上げ下げの動作だけに集中すると姿勢が悪くなり、筋肉が偏ってしまいますので、姿勢をただしてから行いましょう。悪い姿勢でやると、腰や背中を痛めることもあります。

以上で「ペットボトルで美脚」についてでした。慣れてきたら、ペットボトルに水を入れることで、さらに効果が期待できます。

普段運動をしていない方にとっては、かなりきつく感じるかもしれませんが、

食事制限の必要もなく、テレビを見ながら気軽に行えますので、太い下半身、引き締まった美脚へ変身したい方には是非この方法をお試しいただけたらと思います。