出会いと別れを繰り返す

恋愛の難しさを知ると、何故だか誰とも付き合いたいとは思いません。子持ちでも再婚したい…!子連れのシンママ向けの婚活サービスを紹介!

付き合っている間は、まさかこの日が来てしまうとは考えないからです。

何をした訳でもないのに、気が付けば別れているので、これは永遠のテーマになりそうです。

なぜ別れてしまうのか?は、誰も予測できないので解明できません。

飽きてしまった、会うのがめんどくさくなった、マンネリ化してつまらないなど考えましたが、自分が思うには癖ではないかと思っています。

会社を辞める人も、ある日突然なので驚く時があります。

まさか、あの人が辞めるなんて思わなかったと信じられない時があります。

個人的な考えですが、交際が多い人は、何度も同じミスを繰り返していると思います。

誰と付き合っても同じけ結果になってしまうので、別れ癖が付いているのではないでしょうか?

癖は治らないので、年を取っても変わらないと思います。

また別れてしまったと自分でも情けない気持ちになるのは、誰でも経験があると思います。

転職回数が多い人、交際人数が多い人は、結婚には向かない気がします。

経験豊富と豪語しても、失敗が多いから豊富になってるだけです。

破局、離婚など別れるために生まれてくる気がしてなりません。