筋肉がなくて酸欠気味

人間のAI化が進んでほしい部位、筋肉はそんなカテゴリーなんじゃないかなと思います。筋肉が劣化しなければ老化しないし、できてたことができてないなんてことあまりありませんから。その前にAIが筋肉になるのはなんとなく無理な気がする。IPS細胞なら取って変えて張り付けてができそうです。

http://www.manyhappyreturnsidp.com/

とはいえ、そんな調査いい先端の医療技術を発展形で一般人が簡単に使えるようになるにはまだ時代が追い付いていない。ということは、やっぱり日常生活を変わらず楽しく送るためには地道にこなすしかなさそうです。

今日、携帯で5時にアラームをかけていました。ところが、それより早く起きることができて2度寝をした状態で、5時からいろいろやってました。YouTubeで見つけた任意の筋トレ動画をしっかりこなそうと思うと、普段筋トレしていないもんだから酸欠になってしまった。ほかにも細かいものこなして暇になったからまた寝ました。

寝不足なのか、筋肉動かして回復のためなのか30府か1時間で起床するかと思いきや2時間しっかり寝て9時起きです。社会人に必要な睡眠7時間とれた、いや体が疲れたからほんとに眠くなっただけなのかな。だとした歯私の筋肉はもはやこんにゃく