ダイエットのためにお昼御飯は大根を食べました。

私はダイエットのためにお昼御飯は豚バラ大根をつくってその大根だけたべました。そうしなければ太ってしまうと思ったからです。私は子供と一緒にお昼御飯を食べましたが子供には豚バラを切ってあげましたが私は食べませんでした。その理由は大根だけで十分満足しなければ全然思い通りに行かないで体重が増えてしまうと思ったからです。

http://www.americanlatvianartists.org/

なかなか思うようにはいかないので困ってしまうのですが正直子供のこそだけだけでもストレスがたまりますのでそれで太ってしまうのかなと感じることもあります。子供は子供で楽しそうにしているのでいいんですがなかなか大人の私にはストレスがのし掛かってしまいます。

ストレスだらけになってしまうとそのストレスで何もかも大変になってしまうといいますかなかなか思うようなことにはならない気がします。私の場合は直に太るということに直結してしまうのでなかなかいい気持ちがしません。

正直言うと嫌な気持ちで一杯です。そんななか「食べ物を抜くだけ」というダイエット方法はいかに簡単でいかに継続していくことができるのかということを感じます。なかなか人生思うようにはいきません。しかしながらなんとかやっていかなければならないのもまた現実です。