簡単楽痩せ!ゴムチューブダイエット

私は小さな頃から太っていて、本当にさまざまなダイエット方法を試してきました。ゼロキャロの通販最安値は?購入して3ヶ月使用した私の口コミと効果を報告!

そのたびに10キロ以上の減量に成功するのですが、すぐにリバウンドしてしまい、しかも毎回元の体重よりも増えてしまうというのを繰り返してきました。やっぱりリバウンドしてしまうのは極端な食事制限による反動で、我慢していたものをいっきに食べてしまうからですし、あまり運動をしてこなかったので、筋肉が少なく、脂肪ばかりをためこんだだらしない体になってしまいました。

リバウンドは本当に体に悪いので、さすがに反省をして、初めて食事制限をせずに運動メインのダイエットをすることにしました。

主な運動は昔流行ったゴムチューブを使った運動とウォーキングです。

ウォーキングはただダラダラと歩くわけではなく、大きく腕を振り、大股で早歩きを毎日1時間30分。雨の日も続けました。そして、私のおすすめのゴムチューブを使った運動というのはとても簡単で、硬めのゴムチューブを両腕で引っ張る、両足で引っ張る、ただこれだけです。でも、これが意外としんどくて、自分でも効いてるなというのがすぐにわかります。

ゴムチューブ運動はテレビを観ている時や本を読んでいる時など、家にいる時はほとんどずっとやっていたと思います。地味ですが、これらを1年続けたところ11キロ痩せることに成功しました。そして、今までほとんど運動をしてこなかったダルダルの体に筋肉がついたことも実感しています。

筋肉がつけば脂肪を燃焼しやすくなるそうなので、その効果もあり、リバウンドなしで体重が落ちたのだと思います。食事制限をしていなかったのでストレスもなく、健康的に体重を落とすことができて本当に嬉しいです。