人生はつづくよダイエットも

気が付いたら体重は人の1.5倍これが私でした。いろいろ試しました。なつかしいリンゴダイエット。カロリー計算、マヨダイエット。絶食。

エステ。水泳。運動。結果確かにしばらくは痩せます。ただ継続が難しい。気が付くと動画をみたり、ネットを検索したり、はたまたはドラッグストアーに行くときは薬剤のダイエット効果と書いてあるサプリを熱心にみたりと気にはしています。ただ!我慢、忍耐、継続、この「3蜜」ならぬ「3忍」はかなり難しい。特にいまのこのご時世。つらい。

ゼロキャロは販売店で購入可能?市販での取り扱い状況と3ヶ月飲んだ口コミ&効果を紹介!

ただこのままでは自分が嫌いになる。そう決心した今、まさに試みているのが「断舎利、身体も断舎利」という名目で各部屋一部屋ずつ断舎利してます。もちろんダイエットもという事で100均でサウナスーツ(下が無かったので作業用カッパ)を着てせっせと断舎利しつつおおげさに身体を動かし整理整頓。ついでに大掃除以上に丹念に掃除。

これが意外と良い。部屋にこもってばかりでは食べることに集中しがち、動画もおもしろいから動かなくなる。少し悪循環。断舎利はいままで蓄積してたたるんだお肉たちがせっせっと動き始める。食べる事よりも捨てる、要る?要らない?事に頭が集中する。びっくりするほど効果はないけれどもしばらくは自粛ムードも続くそうだし軽くエクササイズになっているのか謎の部位が筋肉痛。二の腕の振袖もすこし抑え気味?苦痛もなく心も身体も軽い。私には合っているダイエットなのです。