【非常識!?】確実に痩せたダイエット法

痩せたい・綺麗になりたいと意気込んでダイエットに取り組まれていると思いますが、

なかなか効果が出なかったり続けることが難しくてついつい挫折してしまいそうですよね。

私も色んな方法を試して、チャレンジしては挫折を繰り返してきました。

http://www.paulistas.net/

しかし、私が試してみて大成功したダイエット方法があるのでご紹介いたします。

なんとも非常識だと思いますが、「食事の順番を変えるダイエット」なんです!

私たちは、

朝ごはん→ごはん1杯・パン1枚など軽めに食べる

昼ごはん→お弁当を食べる

夜ごはん→お肉料理や魚料理を中心にボリュームのあるごはんを食べる

という方が多いかと思います。

ただこの順番を変えます。

朝ごはん→普通の人の夜ご飯の量を食べる

昼ごはん→お弁当を食べる

夜ご飯→ヨーグルトとバナナ

ご覧いただいた通り、朝食べる量と夜食べる量を入れ替えます。

私は、

朝ごはんにカツ丼や焼きそば、焼き肉を食べてスタミナをつけていました。

朝沢山食べると、お昼ごはんの時間にはそんなにお腹がすいていないかもしれません。

そんな場合は、空いていなくても食べるか、昼食時間を調整できる方は14~15時くらいに召し上がっていただいても大丈夫です。

そして一番重要なのが、夜ご飯の時。

この時に、ごはん・パン・麺類などの炭水化物は絶対に食べないようにします。

一番の理想は、バナナとヨーグルト。

夜は睡眠をするためだけのエネルギーさえあれば十分なので、なるべく胃を休めることに意識を向けたいのです。

できる限り20時までには夜ご飯を済ませて、早めに布団に入るようにしましょう。

この方法で、私は2カ月で4.5キロのダイエットに成功しました!

朝ごはんと昼ごはんでしっかり栄養は取っているので、日中の仕事もしっかりできますし

ふらふらして倒れそうという悩みもありませんでした。

最初は、朝起きてからがっつりごはんを食べるのがしんどいかもしれませんが、

ほとんど食事制限をせずに進められる上に

確実にウエストが細くなっていくのを見ることがとても楽しかったです。

非常識と思われるかもしれませんが、食事制限が辛い人はぜひやってみてほしいです!

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。