胸の大きさが気になる!

私はこれまで一般的なCカップの胸でした。しかし、一人暮らしを始めてから体重が増えてしまい、最大で12kg増えてしまいました。そうすると体に脂肪が増えるので胸のサイズも必然的に大きくなりました。気づいたらEカップになっていて、下着も今までの物がつけられなくなりました。トゥルーアップの悪い口コミを徹底検証!

しかし、下着を全て買い換えられる程お金に余裕がなく、前のサイズの中でも大きめだった物を着けています。また、サイズが大きくなったことで重くなったので少々垂れやすくなってきて、離れ乳になりつつあります。前のサイズの方が大きさもちょうど良かったし、うつ伏せで寝てもそれ程苦しくなかったので、今ではうつ伏せでは寝られません。

また、太ったことも原因ですが、服を着た時に胸の大きさが目立つようになったと感じました。ウエストや腕周りは良くても、胸なせいで服の丈が短く感じることも多くなりました。私まだとても大きいという部類ではありませんが、私より大きな人は大変だと思います。

このまま私もサイズが大きくなってしまったら、小さく見せるブラが必要になるかもしれません。今、できることとしては体重を減らして胸のサイズが少しだけ小さくなることを祈ることと、夜もナイトブラなどをして垂れないようにすることだと思います。